- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AmaT誕生日大作戦
- 2005/10/04(Tue) -
アマティのお誕生日パーティーの準備が忙しくなった。
学校に行きはじめるとこのお誕生日パーティーに行ったり来たりが
結構頻繁になってくる。

まずは招待状から。。。。
実はもっと早めにだそうとおもっていたのだが
母がぼーっとしているうちに月日は流れていってしまっていた。
すまないアマティ!!
だけどお友達は今日この招待状を受け取ったのである。
DVC01129.jpg


アマティはスパイダーマンのカードが良かったんだけど
ハズがこっちの方がおもしろいといって独断と偏見でこれにした。

ハズ、かつてはスターウォーズおたくをしていた。
一緒に映画を観ていると暗記している台詞を一緒になって言っていた。
最初は楽しかったがだんだんとイライラしてくるものである、、、、、、、


台詞をいいながら陶酔した姿をみるとなんだかそのままにしてあげたくなったっけ!!
そのハズも今じゃースターウォーズからは卒業。
ちょっと悲しいかなと思っていたけど
蛙の子は蛙のアマティもそのケありなのでお待ちしておりましょうー。

だけど女の子のお友達はこのカードがかわいくないので
「いやー」って泣いておりました。
ごめんね、プリンセスじゃなくて。


とにもかくにも
お誕生日はもうすぐ。
プレゼント、バースデーバッグ用のプレゼントも買いにいかなきゃならない。
ケーキ何個焼くのだろう????
2つの学校にもっていかなきゃならんし
家でもお祝いせなあかんし(何弁???)
そしてたくさんのお友達を呼んでのパーティー用にも。
ケーキ作りあまり得意でない私ですが
アマティの為にがんばらせて頂きます!!

Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
