- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Rain's Birthday Party
- 2005/09/26(Mon) -
DVC01066.jpg


アマテイのベストフレンド
  Rain(オーバーオールを着ている男子)の お誕生パーテイ!
夢はハズと家でお留守番。
(ちょろちょろま夢を連れてくなんて考えただけでもおそろしい!

Rainのパーテイは公園で。
今まで行ったお誕生日パーテイは(日本人家庭を除き)
ものすっごーい色(原色)のケーキがでてくるのだが
今日はRainママがRainのために手作りケーキを用意していた。
見た目は、、、、
DVC01058.jpg

どんっっ
『お~生クリームみたい。」もしかして日本の味に近い????
みなさんもそう思いませんかあ?
かすかな期待を持った私が悪かったのでございますかあ?

一口で10%の希望もバラバラにこわれました。
だってあの生クリームだと思っていたのは
「フロスト」と呼ばれるものだったー。
『フロスト」とは要するにお砂糖のかたまり。
ケーキとかマフィンとかのまわりにくっついてる。
私は甘くて苦手であるー。
(Rainママごめんね。おいしかったよー)

DVC01067.jpg

ママ手作りの
お誕生日にはよく見るピニャ~タ

これはおかしやおもちゃの入った紙からできた型
(市販のものはキャラクターものが多い)を
木などにぶらさげ目隠しをした子供達が棒でたたいて割り、
でてきたものをひろい集めるゲーム。
日本のスイカ割りみたいなもん????


DVC01068.jpg

もらったプレゼントを開けて見せ合いっこする子供たち。

Rainママの手作りあったかパーテイーはとってもステキだったー。
さすがアート専攻の学生してるだけある!
ハイ
あっぱれ賞!

Click Herebanner_02.gif
Thank you!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
