- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷たい戦争 近況報告
- 2005/09/23(Fri) -
冷蔵庫の在庫処分
う~ん、ズッキーニがいっぱいあるなー。
何にしよう?!


DVC01038.jpg

ってことで
ズッキーニのチーズグラタンに決定。
すっごく簡単。

タマネギ、ズッキーニ、卵、チーズ、ホワイトペッパー(ブラックペッパーでも)、
お好みでナツメグ(私はパス)だけで作れる。

皆大好きなメニューだ。

「The New Book of Middle Eastern Food / Claudia Roden」の中のレシピを
アレンジしたもの。
ハズのお父さんに(私大好きなんだわ。)プレゼントされた本で
結構使わせてもらっている。もちろんお父さんも持っている本である。

クッキング大好きな父と子である。
アマテイも夢もそうなるのかな~?
うん、そうなって欲しいなー母としては。



あっそうそう
今朝、私の大好きなオーガニックのお店に行った時に
小豆の缶入りを見つけた。

DVC01029.jpg


「あずき」なんだからAZUKIだろ。
どうしてADUKIになるんだよ。
誰か教えてー。


<近況報告>
ハズとの冷たい戦争は休戦中。
っていうかあの人木曜日はいない。

朝6時50分から夜11時までずっと大学。
6時に一旦帰ってきて夕飯を食べまたクラスへと向かう。

今日も6時くらいに夕食に帰ってきてまた出掛けて行った。
ちびっこギャング達にいつも以上のKissと Hugの嵐。
もちろん私には無し

それって見せつけてるんかいっっ
まあいいけどね。。。。(冷静に冷静に、それがやつの手のうち。)

Click Herebanner_02.gif
Thank you
この記事のURL | 国際結婚 私たちカップル録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
