- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
固い絆
- 2005/09/07(Wed) -
アマテイの新しいプリスクールが
やっと今日から始まった!

この州は9月15日が学年の区切りとなる。
アマテイは10月5日生まれなので幼稚園には行けない。

不経済

ちぇっあと20日早く産み落とすんだった。

そう、だからもう一年、高いお金を払ってデイケアとかプリスクール
に行かなければならないのだ。

でもこのプリスクールは低所得者の子供達がいけるので

ただ!

大学町の某シテイらしく大学で勉強している人の子供が多い。

だけど午前中だけだから午後は今までいっていた
お化け屋敷みたいなデイケアに行く事になる。

このデイケアは我が家のお気に入りなので
半日でも行けるのは皆でうれしい!
料金はここら辺じゃ安いと思うが、
日本と比べると高い。

ここのオーナーは元ヒッピーで
子供や親からの信用も厚い良い人である。

出す食事はオーガニック。そしてベジタリアン。
ランチタイムには親が味見のためにやってくる。
スナックタイムにはおいしいフルーツや手作りおやつが並ぶ。
そして外のテラスでする食事はおいしいとアマテイが常々言う。

でっかい犬や猫がいて
先生の犬もくれば4匹の犬が楽しそうに子供達と戯れている。

個性的なデイケアの親達もアーテイスト等が多く皆さん個性的である。

ただ唯一の欠点といえば汚い事だろう。
汚いというか(いや汚いんだけど)
雑然としている。
オーナーが家具を移動し組み立てたジャンクルジム。
週ごとに形をかえるが誇りっぽい。
最初は気になったがもう慣れた。

二つの学校の送り迎えで母は今まで以上に
忙しくなりそうだ。



そんなこんなで
昨夜のアマテイは興奮気味だった。
早く寝ようと努力した。

そして寝た。

けど寝言がすごかった。(悲しい事に寝言は英語のみ)
DVC00825.jpg



そしてその寝言に答えるかのように
ケラケラ
笑っていたのは夢。
DVC00824.jpg


笑みを浮かべながら大の字に寝ているのは夢。

DVC00823.jpg



夢の中でも固い絆で結ばれている息子達!!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
