- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかわりありませんか???
- 2008/04/18(Fri) -
本日の晩ごはん
Library - 20059
ご飯
きゃべつがたくさん入ったのお味噌汁
大根と鶏肉の煮物
ひじきと枝豆のサラダ
レンコンチップス
毎日サラダ



Library - 20041
Library - 20042
ヘルシー!!ひじきと枝豆のサラダ
子供3人が(あっ、内一人は精神年齢が子供)争って食べていた。


Library - 20048
もちもちで美味しいレンコンチップス
大都会に行ったお友達が買って来てくれたレンコンで作った
ハズ曰く、「泣けそうなくらい美味い!」らしい。レンコン好きだものね。


Library - 20053
大根、鶏肉、ゴボてん、こんぶを煮込んだ。


いきなり「おかわりはありませんか?」と突然ハズに日本語で聞かれ
「ええ、まあ。そんないきなり・・・・・どうしたの?」
「だって、まだ食べたいんだもん」

って、「おかわりはありますか?」って聞くつもりだったんか!!


相変わらず、笑わせていただいております、ハズ殿。



よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
けけけ
- 2008/04/10(Thu) -
IMG_3993.jpg
種を並べて嬉しそう~に菜園計画をたてるハズ・・・
私がキッチンで晩ごはんの支度にドタバタしてる時に
鼻唄まじりに楽しそうったらありゃしない。

げ、げ、げげげのげ~
げ、げ、げげげのげ~
げ、げ、げげげのげ~



ゲゲゲの鬼太郎、この部分のみの鼻唄


しまいにゃ


げ、げ、けけけのけ~
け、け、けけけのけ~
け、け、けけけのけ~


何だか、妙にけけけにぶるぶるってきて
キッチンから皿、投げたろかって思わず手が震えたこの私
あ~今でもけけけのけが頭の中をぐるぐるまわってるぅぅぅぅぅぅ~~~~~



けけけのけ~をバックミュージックに作った晩ご飯
IMG_3996.jpg
カリフラワーのシチュー
シーフードピラフ
毎日サラダ
デザートにパンプキンパイ

IMG_4003.jpgIMG_4007.jpg
カリフラワーのシチュー、美味しかった~!!
雨が降り続いてちょっとブルーな気分にほっこりあったかい気持ちになれました。
シチューはシチュー粉でなく牛乳と小麦粉から作ります。

そしてみんなが大好きなシーフードピラフ。
今日も5合、完食ありがとう!


けけけのけ~歌ってみてくれ!
応援クリックしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
持つべきものは・・・
- 2008/03/31(Mon) -
IMG_3755.jpg
微笑ましい。






土曜日の午後・・・


P1270860.jpg

P1270862.jpg


お友達とお茶していると時間がたつのが早い、早い!(゜▽゜*)

気がついたら晩ごはんの時間もすっかり過ぎ・・・(~_~;
それでも話しはつきず・・・



そして携帯の電話がなる 
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

「今日のご飯、何?」とか「いつご飯?」「今どこにいるの?」とかコールだなと思いつつ電話にでると・・・





「あと15分くらいでご飯の時間だよ。帰ってこれる?」
ヽ(´∇`)ノ







できたダンナです、ハイ。
感謝してます、ハイ。


しかし、いつもじゃないですよ、これ。
しかし、いつもタイミング良くこういうことをしてくれます。
おかげでお友達からのハズの点数もあがったよ、また。
みんなついて来そうになったよ、家に。
いつも幸せ者だと思われ・・・・・


(*゚0゚)ハッ!!、幸せもん、私???
幸せもんですね、本当に。感謝してます、感謝。
いつもありがとう、ハズ。


もつべきものは料理好きなダンナかな


そんなハズが作ってくれたディナ~
IMG_3758.jpg
ご飯
お味噌汁!?
毎日サラダ
チキンちゃん

IMG_3766.jpgIMG_3763.jpg
お味噌汁まで作ってくれたんだね。
ごっつごつしたお野菜の入ったお味噌汁、なかなか美味しかったよ。
そしてチキン。今日はグランベリー味のマリネ液につけ込んだらしい。
ジューシーで美味しかった~


IMG_3751.jpg
サラダ作りを手伝う二人。かわいいのう!



そして今日の晩ごはん
やる気がちょっとだけな今日は
IMG_3778.jpg
しらす丼
スープ
毎日サラダ
キャベツとわかめの炒め物
大根サラダ
IMG_3787.jpgIMG_3781.jpg




応援クリックしてくれると嬉しいな
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | ハズ録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
我が家のながしサン
- 2008/02/25(Mon) -
IMG_2568.jpg
ながしのハズだ・・・


ギャング兄弟と私でお風呂に入っていると必ずといっていいほど登場するのが
ギター片手に歌を歌う「ながしのハズ」
湯船(もどき)につかっている私達の前で
一曲,歌うと満足げに去って行くシト。


ロックあり、しんみり曲ありで楽しませていただいておりますが
演歌なんかも練習してくれると嬉しいかもっっっ

ちなみに「歯磨き上手かな?」まで登場した時は爆笑だったよ。


いつも、いつも応援有り難うございます。
応援クリックしていただけると登録中のブログランキングのポイントになります。
ヨロシクお願いします!!
こちらをクリックです。banner_02.gif
Thanks!






この記事のURL | ハズ録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
痩せたわけ
- 2007/12/06(Thu) -
P1260295.jpg
魔のラザニア+舞いにちサラダ+パンパン(byギャング兄弟)

P1260314.jpg
魔のラザニア
だってやめられないくらい美味しいんだもん。
ダイエッターは悲しいんだもん。

ってハズ、あんなに大食い食べているのに痩せたらしい。
まあ、何と言っても大学院生、忙しいからねえ・・・
睡眠時間も少ないようだし。

なのに本人曰く
「最近、食欲ないしなあ・・・」どんだけ食えばいいのか!

「あっっ、それとも。ちょっと待って。」ノートチェック中・・




「和に『しょうきをくいつくされた』んだよ。」


そっか~、私があなたの正気を食い尽くしたんだね・・・



っておいおい、じゃなくて『精気を吸い尽くされた』の間違いじゃ?


っておいっっっ、私がいつ『精気を吸い尽くした』ってんだ。
ったくどこで覚えてきたのやら・・・・・


「やせても、ぼくがんばる。
 『びんぽひまなし』lだから!」って・・・


学習してねえ~



最後に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | ハズ録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
