- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初動画(2周年だよ、発表だよ)
- 2007/09/01(Sat) -
P1220004.jpg

皆さん、Oh!MyGodS!!が2周年を迎えました!
早いものでもう2年もたってしまいました。
ここまでやってこれたのも一重に皆様のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございます。
3年目は・・・・・
こうしようかな、あーしようかなと考えておりますが
できないかもしれないことは宣言せずにおきます。

では感謝の気持ちを込めて!

ギャング兄弟からのありがと(感謝の舞い)


・・・すみません。

さて、、恐怖の恐怖の恐怖のプレゼント発表!
の前にワンクリック!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | あいさつ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
残暑見舞い申しあげます。
- 2007/08/14(Tue) -
「Oh!My GodS!!」が2周年を迎えるにあったって
プレゼント企画などというものを行うことにしました。
生もの3体送りつけたりしませんからみなさん怖がらずにご応募ください。
ご希望の方はこちらからご応募してください!



13-11.jpg
残暑見舞い

13-2.jpg
申し


13-12.jpg



13-13.jpg
げますぅ~


皆さん、暑い中いかがお過ごしですか?
生もの3体もギャング達もハズもそして私も・・・おかげ様で元気にしております。
皆さんも病気などなさらずに元気にお過ごし下さい。
13-9.jpg
嬉しさのあまりとびっきり笑顔の社長と怪しげなキング
皆さんもいつの日かキングのドリームハウス『海底の家』へお越し下さい。
サメやらクジラやらワニやらヘビやらがいるそうです。
私ですか?
もちろん遠慮させていただきます。


はい、押してみる?
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから
この記事のURL | あいさつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
