- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突然ですが、引っ越します。
- 2008/06/08(Sun) -
皆さん、お引っ越し決定です!
といっても「某シチー脱出!」ってな話じゃあございません。
ブログ「Oh! My GodS!!」の引っ越しが決まりました。

引っ越し先の「Oh! My GodS!!」家です。

念のためにhttp://taiyoutoyumenokami.com/

お手数ですがアドレスの変更をよろしくお願いします。
是非また『オーマイゴッズ家』へ遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。


P1000037.jpg
待ってるぜっっ


皆さんの応援が励みになります~!
応援クリックはこちらで。banner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | お知らせ | CM(225) | TB(1) | ▲ top
えええーーーーーーんん(泣)
- 2008/06/06(Fri) -
みなさ~ん、ブログの不都合で記事がアップできません。
ごめんなさい。
このまま・・・・・なんてことがないようにがんばります。(泣)

とりあえず今日もまたよろしく!
応援クリックはこちらで。banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | お知らせ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
恐怖のビックリお楽しみプレゼント(長過ぎっっ)
- 2007/08/31(Fri) -
P1210851.jpg
今日の晩ごはんプレート
ちょこちょこっと作ったものとか残り物とかをあわせたワンプレート
写真はないけどお味噌汁と毎日サラダもあるよ。

2周年記念恐怖のビックリプレゼント応募者の皆さん!
そのまえに応援クリック!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
この記事のURL | お知らせ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
あみだくじ
- 2007/08/11(Sat) -
P1200546.jpg

バジルをふんだんに使った『ペスト・ジェノベーゼ』のように見えるけど・・・・・





P1200532.jpg

実はこれ『枝豆とミントのペストのパスタ』だったんです。
上にのっかってるのはすしじゃなくてミントですから。
いえね、マジに美味かったです・・・・・
最近、レシピ本をかなり読み込んでて作ってみたいものだらけなんだけど
なかなか作れてません。
学校も始まれば(男衆全員の)また時間もできるかな?




2周年記念だしプレゼント企画なんか考えてみました。
詳しく読む前に押してみよう!
Click Herebanner_02.gif thank U !
続きはこちらから


この記事のURL | お知らせ | CM(57) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
