- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豆粒AmaTとミニ豆粒フットボール
- 2007/10/27(Sat) -
フラッグフットボール最終日
P1240341.jpg




クォーターバックのアマティがボールを投げるところ。
豆粒のようなアマティがさらにミニ豆粒のボールを投げます。
なかなかいいスローだったよ


薄着だった私は寒くて寒くて凍えながら観戦。
動く事もままならず・・・豆粒にしか撮れなかった・・・
日没とともに気温がガクンと下がるということをすっかり忘れてた(汗)



社長は
P1240348.jpg
寝そべって大地を感じていらっしゃいました。たぶん。




でも、そうじゃなくて
P1240346.jpg
宇宙船が見えてるらしい。ふ~~~ん。



えっっっ?



応援クリックをよろしくお願いしま~す。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | スポーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
3色パンとフラグフットボール
- 2007/10/24(Wed) -
挙動不審者さんへのプチプレゼントに焼きました
P1240213.jpg
3色パン (*`∇´*)

私の中で3色パンと言えば「あんこ+クリーム+チョコ」
がしかし、、、、、あずきの準備をすっかり忘れた為に
P1240206.jpg
「クリーム+チョコ(甘すぎ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)+抹茶クリーム」の3色パンに!

ギャング兄弟とハズも中から何が出てくるのかワクワクしながら食べていた。
3人にとって3色パンは初めて食べるパン。
お気に召したようで嬉しゅうございます・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




さて今日は、アマティのフラグフットボールの練習試合があった。
P1240223.jpg
1、2年生の混合チームがルールに従って試合をする。
珍プレーや名プレーも飛び出し、親達も楽しんで観戦できた。


P1240231.jpg
ボールをキャッチ!
これだけで感動。嬉しいもんです。


私の横には息子の姿を見て涙ぐむハズの姿が・・・


私は見ないからねっっ。
そっちの方は見ないからねっっ。
絶対に,絶対に、見ないからねっっ。








び、、、び、、、びえええ~~~~~~んん。ふ、不覚にも見ちまったぜっっ





そしてその頃その辺で





P1240226.jpg
走る!






P1240219.jpg
走る!(ジャケットは何処へ?)







P1240232.jpg
プリンセスを独り占め(゚O゚) (あ、いつの間にか再びジャケット着用)





嬉しそうじゃん、社長!




今日も応援クリックのほどよろしくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | スポーツ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
す?
- 2007/10/22(Mon) -
P1240151.jpg
「欲しい!欲しい!欲しい!」
だけど言えないもどかしさ・・・
意外と奥ゆかしい?

違う,違う,違う!

もじもじ君なお年頃なだけ。




社長が狙ったものは
P1240154.jpg
選手たちへの差し入れ。
今日は我が家が差し入れ当番だったので
ジュースとオレンジスライスを用意。
スポーツの時はオレンジスライスが一番!というハズの主張から、こんな感じ。
あっっ、髭のあるシトはチームメイトじゃないですよ。
味のあるコーチです。
風に髪をなびかせて・・・・・いい感じ。




そして社長はというと
P1240157.jpg
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!





無事にゲットできた・・・・・ようで。(笑)




ハーフタイムも終わり
サッカーフィールドでチームメイトはコーチの話しを良く聞き、
我が息子は・・・










P1240148.jpg

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

踊ってるし・・・il||li _| ̄|○ il||li



しかも!









オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
P1240150.jpg
弟までも踊ってるし・・・|li_| ̄|●il|li




オレンジに何か混入されてた?(ってあたしだよ、切ったの!)






それともまさかの素?





||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li





とにかくクリックお願いしまする!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | スポーツ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
自称シャイボーイ
- 2007/10/01(Mon) -
サッカーの日・・・
P1230393.jpg
今日の対戦相手はベストフレンドのいるチーム
デイケアーで出会って以来、ずっとお友達のRyがいるチーム。
Ryがゴールを決めるとチームメイトに
「あれは僕のベストフレンドなんだ!」と
自慢してしまうほど。好きなんだね~



そして・・・そして・・・
ハーフタイムで選手がベンチで休んでいる間に
サッカー場に登場した夢

P1230395.jpg
ドラマチックに倒れ込んだかと思うと






P1230396.jpg
えらくドラマチックに回転しはじめ・・・







ゴロン


ゴロン、ゴロン、


ゴロン、ゴロン、ゴロン・・・・・・





P1230398.jpg
「ゴーーーーール」
自らをゴールして拍手喝采をもらう・・・









私はあなたをどうすればいいの???







P1230391.jpg
退場していく夢
「おおおーーーーい!!!一体、どこに行く?????」




そして試合後に
P1230401.jpg
これを皆に披露するアマティ



シャイな息子達で通してたのに
誰も信じてくれやしないよっっっっっ



いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | スポーツ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
錯覚だ・・・
- 2007/09/29(Sat) -
P1230285.jpg
差し入れを持って来た女の子を追いかける飢えた「ちびサッカー選手達!」

P1230277.jpg
ふざけてるわけじゃないですよ、真面目に走っているだけです。


いつものようにサッカーの練習日。
そのために休憩なしで、晩ごはんの準備も整えていたというのに。
節約を誓ったというのに






サッカー仲間の皆さんで外食ですよ、これが・・
でもアメリカ人ったらこういうの好みだから・・
子供たちがいるからこういうところが一番か・・
P1230287.jpg
ピザ食べ放題。


P1230290.jpg
チキンも食べ放題



そして
皆さん、私の食欲にビックリ!
「どうしてそんなに食べるのに太らないの?」
「どうしてそんなに食べるのに細いの?」

ふと錯覚に陥りそうになる。
「あたしって細いの?
 ダイエッターにならなくても(まだしがみついてるのよ、希望に)いいの?
 思いっきし食べてもいいの?」


いや、いや、いや、いや、、、、、
危ない落とし穴。
何故か痩せてみえるのよ、ここにいたら
そう思ってついついついついつい・・・
昔の服は入んないのよ・・・
隠してるのよ、あそこらへんの肉やら皮やらは(分かる人には分かるはず)






駄目よ、だめっっっ。





ってか、その前に皆に感心されるほど食べとりますから。
あいつら(ハズ+キング+社長)のせいで胃拡張ですから。
いえ、
自分のせいですね、この肉肉しい+憎々しい身体は・・






なんとかせねば・・・





いつも応援ありがとう。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | スポーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
