- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これのどこがフツーやねん
- 2008/06/01(Sun) -
Library - 21681



まぶたは腫れ、ほっぺも腫れ、、、腫れは引くどころかひどくなる一方・・・


何でやのーーーーーーーーーー!?


と、そこでハズが一言。「そんなに全然分かんないよ。」


ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!


どこが全然分かんないよだよ、これがフツーだったらあたしゃ何者?
ってか、これがフツーかどうかもわかんないってのか?って話。

優しさから出た言葉なのか、天然なのか(こっちのせんが濃い、どうみても濃い)・・・


聞かないでおこう・・・・・


私の人相がすっかり変わった午後にハズの友だちがやってきた。
Library - 21691
頭をすっかりまるめた彼。
私の顔については一言もなし||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

ど、どういう事?
気を使ってるの?それとも、、、それとも、、、、、気づいてない?=普通からこんな顔?

き、聞かないでおこ。


とにかく
ハズと大の仲良しの彼
Library - 21711
こっち系の匂いが・・・しますよぉぉぉぉぉぉーーーーー





そうそう、彼はインド人。アッサム地方出身。
今日はディナーを作りにきてくれました。\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
(これでもう5回めくらいかな~?嬉し)


まずはアフタヌーンティー
Library - 21703
カルダモンの香りが漂うミルクティー

Library - 21701
サモサ&ソース


暑かった某シティー
暑い日に辛いサモサと甘いミルクティーをアフタヌーンティーにいただくのがアッサム風だとか。
おやつまで出てくるなんて最高じゃございませんか~!


Library - 21690
まずは牛乳にカルダモンとお砂糖(お好み)を入れます。


Library - 21693
煮たったところにアッサムティーを入れ、さらに煮て出来上がり~
彼はカルダモンのみ使用(カルダモンの匂いを最大に生かしたいからだとか。)
他のスパイスを入れてもグー。


そして彼らがグッキング中に私は読書できちゃいました。
いや~いいね、こういうの。


そしてディナーは・・・・・続く・・・・・です。



顔がガタガタ、痒くて痒くて悲鳴をあげてる私に応援よろしく。
こちらです。banner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 私録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
落武者花
- 2008/05/30(Fri) -
Library - 21606
やる気がなく「魔の〇〇歳」になって、ハズにダダをこねてみた日の晩ごはん
その結果、「ペストがあるじゃないか!」と言われたので
サンドライドトマト&ポテト入りパスタ
毎日サラダ(byハズ)
黄色いにんじん
ダークチェリー蒸しっっっぱん!
Library - 21601
もっちもちもちもちもち。
パスタが足りないに決まってるので作った蒸しぱん。簡単なのにもちっと美味いやつ。
ハズは一番最後にとっておいて、美味しそうに食べる。まるで子供のようなやつ。

Library - 21598
人気があるのか、いつもゲットできない黄色のにんじんが光輝いていた今日。残りの一袋を遠くからみた時にゃ、、、鬼の目でダッシューーーーでゲット。小さくガッツボーズ。
家族も大喜びでアタシも嬉しいよ。


そして昨日は
出版記念パーチー、農作業(強制的)、、、のあとの簡単晩ごはん
Library - 21590
豚キャベ丼
お味噌汁
毎日サラダ(畑よりロケットやらベービーリーフの恵みも入れて)

もちろん『これだけ?』という一声もありました。そう、これだけ。





社長からプレゼントされた絵『ライトセーバーを持った社長とマミィー』





Library - 21552
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
あたしゃ落武者か!?

しかも足と胴体がずれてるし・・・
いいの、いいの。うれしいよ。鼻唄まじりに書いてくれたマミィだものね。
クラゲが落武者になったんだものね。






『マミィにお花をあげる』の絵
Library - 21547
ひまわりかたんぽぽか。太陽も出てるし、元気一杯だね。





『マミィにもっともっと花をあげるの』の絵
Library - 21550
マミィの為にお花を摘んでる社長も登場!



『マミィはお花みたい!』だなんて照れるよ、息子。





ん?





んん???










Library - 21549
落武者の顔した花あり
花みたいな落武者マミィ。


何にしてもあたしゃ嬉しいよ!


落武者花からの熱き願い!
今日も応援クリックお願いよっっっこちらbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お呼ばれランチッッッッッッ
- 2008/05/17(Sat) -
Library - 21046
お友達にランチをごちそうになりました。
美味しいランチにおもろい素敵な友達6人に楽しいお喋り。
幸せなひととき~

Library - 21048
スープは3種類から。
私はキングの母らしくお味噌汁を選びました。


Library - 21054
寿司ボックスとかいう名前だったかな~?
お寿司にカリフォルニアロールにお野菜の天ぷらに枝豆!
あ~美味しかった。



今日のランチには社長の遊び友達も参加!
私のことお友達って思ってる?ということは好いてくれてるんだよね!


Library - 21055
とってもいい子にしてたよお~




と社長に話すと・・・・・
Library - 21060
バルコニーに飛び出して涙ぐむ・・・
「僕も一緒に遊びたかった~!マミィだけ遊んだんだ!」らしい。



そんな弟を励ますキング
Library - 21061
「泣かないで。夏はBBQができるんだから。」



優しい兄よ。BBQのこと考え過ぎっっっ!



今日も応援よろしくね!
ここbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
競歩なみのお散歩
- 2008/05/17(Sat) -
お友達に強いられて誘われて朝のウォーキングに出かけてきた。
「カメラを持って来なさいよ」と強制され言われたので
花の写真なんかも撮ったりのつもりだった。
しかし、アスリートの彼女、歩くのはやっっっ
競歩大会かよ!のノリ
足長だし歩幅も違うんだって。
ひーひー言いながらついていったので写真もそんなに撮れなかった。
Library - 20994
生い茂る花。
白髪のおばあちゃんが大切に育てている花たちです。

Library - 20992
チューリップってかわいいね。

Library - 20996
レンジャー?

Library - 21008
と、辿り着いたのは社長の待つプリスクール。
このサインともしばしのお別れです・・・・・

Library - 21017
記念にもらった社長のかわいい手形



今日も応援よろしくね!
ここbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 私録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
かわいい夜遊び報告
- 2008/05/14(Wed) -
Library - 20949
いや~今夜もまたお茶してきました。
ハズが忙しいので子供たちの世話を全部終わらせて、行ってきました、気分転換。

飲んできました、
Library - 20957
カプチーノ

大学の試験期間中なのでカフェは勉強している大学生がいっぱい!

Library - 20956
おばあちゃままで!!

Library - 20947
Library - 20950
おされなカフェでお友達とぺちゃくちゃ。
楽しかったです!


とりあえず、夜遊び報告でした。


コーヒー屋さんで夜遊びなんてかわいいもんですね。
応援よろしくお願いします。ここbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 私録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
