- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男の世界と横綱
- 2008/05/21(Wed) -
お茶に誘われて・・・
Library - 21187
まったりとゆっくりと美味しいお茶と美味しいもの
優しい空間の中でほっと一息つきました。
このところやたらと忙しかったので
こんなひとときがずっと続けばいいなあなんて思ったり(笑)
それは息子二人も同意見でした。
キャンプテントを張るしかないか?!


Library - 21191Library - 21188

Library - 21190Library - 21192

Library - 21195
いつもお茶してるような気がしますね、ハイ。
思いっきり日本語でお喋りして思いっきり笑う。これはストレス解消になります~
今日は競歩大会へのお誘いを断ってのお茶会(用事が入ってて良かった~)
競歩仲間(強制的に)にもらったピッチリしたスパッツみたいなウェアーを着用しなくてすんだというもの。(えがった、えがった)
むちむち(太ももあたりの描写)びろ~~~~~~~ん(たるんたるんお腹の為の擬音)は
誰にも、どこの誰にも見せたくないっっっ
着る事を強制させられる前に、、、何とかしなくっちゃ!





公園に寄り道。
Library - 21206
公園にいたちょっと大きい男の子達と一緒に。
まずはキングがブーンブーンと振り回すタイヤにずっと座っていられるか、
もう止めるというまで、とにかくタイヤを振り回すつもりらしかった。
でも、頑固で負けず嫌いなキングはこういう時は弱音を吐かない。

見てるこっちが、はらはらどきどき。
やめてくれ~と言いたくなる。



でもついには、弱音を吐かないキングに心を許した男の子たち
Library - 21205
仲良しこよしになりました。楽しそう~
男の世界もいろいろあるのね。






社長は
Library - 21200
小さい子供用のブランコにはまったまま・・・





その姿はまさに










Library - 21201
『まわし』をまいている横綱!




キングに一票!社長に一票!
今日も応援たのんます。こちらbanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
祈り
- 2008/03/25(Tue) -
IMG_3592.jpg
子供は風の子だいっっっ

ちょっと春めいてきた某シチー(このままいくのか、また雪か)、ちょっと強風。
だけど
気持ち良さそうに外を駆け巡る社長。
プリスクールから帰ってきた社長と久しぶりに二人きりの時間。


IMG_3591.jpg
お友達にもらったちょっと大きめのジャケットを嬉しそうに着て・・・


IMG_3593.jpg
熱唱、ダンス中。





某シチーで不幸な事件が起きた。
朝早く、大学から「某シチーに銃を持った男がいる」との情報が送られてきた。
それだけしかわからないので不安であったが、子供たちは登校、ハズも大学へとでかけた。

皆を送って家に帰ってくるとテーブルの上にメモ書きが置いてあった。

家には鍵をかけておくこと。
知らない人がきてもドアは開けないこと。
知らない人の電話にはでないこと。
でかけたら誰にでも話しかけないこと。
携帯電話を忘れないこと。
怖がらないこと。泣くなよ。
早く帰ってくるから。   ハズ






うんうん、分かった分かった・・・・・ってかあたしゃあんたの子供か!


それに何度も何度も確認電話かけてくる必要ある?


もう泣くよ!(違う意味で)



でも本当に悲しい事件が起きて小さな尊い命が奪われました。
ちょっと悲しみモードな今日の私です。
尊い命が奪われないような世の中になってくれる事を祈って・・・



IMG_3586.jpg




元気力エネルギーを下さい。
応援クリックいただけたらものすご~く嬉しいな。
よろしく!!banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
リベンジするっきゃないっしょ(" ̄д ̄)
- 2007/12/04(Tue) -
P1260171.jpg
今日のベーグルはもちっっもちっっと大成功\( * ´ ∇ ` * )/
昨日、失敗に限りなく近いベーグルを作った私のリベンジ。





それはハズの何気ない一言だった。

「このベーグルってしわしわだ~。人間誰にだって失敗はあるよ。
 しわくちゃベーグルだって美味しければそれでいいんだしね。」






しわくちゃベーグルllllll(-_-;)llllll ずーん





・・・リベンジへの闘志を燃え立たせた。






そのベーグルをちらりとお見せしよう。
誰にでもある失敗によるしわくちゃベーグルは・・・











P1260184.jpg
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li





美味しい、美味しいと喜んで食べてくれたギャング兄弟、ありがとよ!
貴重なかつ、勝手なご意見ありがとう、ハズ!






最後に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あいつ到来(゚Д゚;)
- 2007/12/02(Sun) -
P1260096.jpg
やってきました、あいつが( ̄Д ̄;)

そう、正真正銘本格的冬il||li _| ̄|○ il||li

今日は愛すストーム、いえアイスストームに襲われ監禁生活を強いられた(;´д`)トホホ


P1260059.jpg
アイスがぱらぱら降ってきては凍りついていく。


P1260062.jpg
社長は『なんか空から降ってきてぴょんぴょんしてる』と興奮し、
キングは『あのアイス食べた~い』(氷を食べるのが好きな男なもので)とうっとりする。


P1260045.jpg
外にある全ての物が凍り付く。


P1260046.jpg
地面はつるっっつるのスケートリンク 才オォ(。゚Д゚)ォオ才


P1260055.jpg
冷凍ミニトマト(まだあった奇跡のミニトマト達がとうとう・・・。゚゚(´□`。)°゚。


P1260053.jpg
ハズの冷凍サンダル





補習校も休校となり
食料の買い出しにも行ける状態ではなかった。
(愛すストームは日曜日に来ると信じ込んでいて、買い物にも行ってなかったのは私です)
冷蔵庫はガラ~ンとしているがなんとかなるだろう。(実はザ・サバイバル好きなんです)

しっかーーーーし、
コメ。日本人の主食の米があまりないではないかっっっ。
ちょっと・・・いや、か、かなり不安だ ( ̄■ ̄|||)
米の消費量を抑えるために、パン作りに励んだ私。
パンをおやつとして与えておけば、そうはご飯を食べやしないだろう。
、、、いや、まだ不安だ(||||゚ _ ゚ ;)あの胃袋達がそれで満足される保証なんてないじゃないか、、、


その上、
ベーグルも食パンもいつになく失敗に近い出来上がりとなったガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!
とにかく、笑顔でガックリしながら食べてもらおう!


そしてアマティが晩ごはんの時に言う。

「今日は何処かに行くの?危ないから行けないの?
 じゃあ、僕は7時に寝なくてもいいの?
『やった~』けど、マミィは可哀想だね。」

「何?」

「図書館で話したでしょ。『子供の世話終わったら、そしたら7時に行く』って」


あああーーーー、良く聞いてるなあ、アマティ。


そうそう、今日はお友達のとこで『夜の会』をする予定だったのだ。
女が集まって、美味しい物を食べて、そして楽しいお喋りをする。
楽しみにしていたが、楽しみにしていたのに延期となったllllll(-_-;)llllll
愛すストームめ!\(`0´)/

「子供の世話をしてから7時くらいから集合」という目安。
それがアマティは寝なくちゃ駄目だと思ったわけで
7時に寝てくれるつもりだったのね。
その優しいお心遣いで数日後予定(希望)の夜の会の日にゃ是非とも7時就寝よろぴく(= ̄▽ ̄=)


P1260103.jpg
ギャング兄弟は比較的仲良く遊んでいたよ。



玄関を開けると
P1260095.jpg
こんな感じ!


さて、明日はどんな状態になっているのでしょう・・・


最後に今日も応援のワンクリックをお願いします。
ここで~すbanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
うしろまえ反対?
- 2007/10/13(Sat) -
P1230838.jpg
サンドライドトマトペストのパスタ
ペストソースを作る過程でサンドライドトマトを入れる。
トマトの酸味が加わってうまいっす(涙)
上に乗っかってるのはサンドライドトマト
「うわ~おっ〇〇のパスタね!」と喜ぶ社長(&私)と同じこと
思った人は手を挙げてみよう!(笑)

P1230842.jpg
毎日サラダも忘れずに。


アマティを病院から連れて帰ってきて衣装替えをしたハズ。
歯磨きをしているハズをみると服が後ろ前反対になってる・・・(汗)

「服が後ろ前反対になってるよ。」
「おおおーーーありがとう。気づいてくれて良かった!」

そんな会話をしてそそくさと大学へ行ったハズ
帰って来た時





見てビックリ!







やっぱり後ろ前反対やんか、その服!





「えええええええーーーーーーーー!!!!!」



今さらながら急いで着替えるハズ・・・・・



「誰も言ってくれなかった(撃沈)
 あっっ誰も気づかなかったのか?(喜)」




それあり得ない!
一目瞭然っだちゅーの!
もう遅いっちゅーの!
それで大学生を教えてきたっちゅーの!
会議にも出席したっちゅーの!


おおおーーーーしかもラベルが出てるっちゅーの!!



「やっぱり皆気づかなかったんだよね?」今さら『赤面ハズ』


「う、うん、そうだよ。」


「そうだよねえ~はっはっはっはっは」


「そうそうそう、はっっはっっはっっは」とでも言っておこう。



優しいな、私。





後ろ前反対の服を着れるハズへ応援クリックでもしてみましょうか?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

P1230824.jpg
このシトなら後ろ前反対でも平気で過ごすでしょう。
似てるなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
