- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ~(泣)
- 2008/06/07(Sat) -
いよいよ今日からキングも夏休み突入~
いよいよ今日から社長の興奮度アップ~
いよいよ今日から母も忍耐力強化月間の始まり~
いよいよ今日からハズも・・・・・・ん?

今日からも今までもいつでもマイペースのハズ・・・いい根性してますわっっ


とこんな感じな一日が始まりましたが、まだいつものブログは更新できず(泣)
現在調整中でございますので、しばしお待ちを!


みなさん、ご心配おかけします。そして応援ありがとう。
とっても嬉しいですっっっっ(感激涙)


いつもいつもありがとうございます。
応援クリックはこちらで。banner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<こんなだった。 | メイン | えええーーーーーーんん(泣)>>
コメント
--
いよいよ夏休みですかぁ~☆
アメリカは、夏休みが早いですもんね。LAにいる友達も、夏休みが始まるぅ~~ってよく言ってた記憶があります(笑)

ブログが更に楽しみに!!(^O^)❤
でも、和さんは大変?!(-_-;)

頑張れ~~、和さん!応援してます❤❤
2008/06/07 10:05  | URL | sean #-[ 編集] |  ▲ top

--
部活動もいっそう激しくなるんでしょうね。
そんな中パソ画面にも…

部活動優先で頑張ってください(^_-)☆
のんびり待ってます。
2008/06/07 10:13  | URL | はづ #QNO9Pcg.[ 編集] |  ▲ top

--
遂に和さん「夏休み」と言う戦場へ突撃ですねっっ!!
気合だぁぁぁぁっっ!!!

2008/06/07 10:22  | URL | HB #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真がのせれないのかぁいよいよ部活動フル回転やねあっ腰わもういいのあんま無理せず・・まっくろになって、頑張って和さん
2008/06/07 11:51  | URL | セクシービーム #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ!和さん、パソコンがおかしいんですか?!

昨日パソコン開くことができず、
2日ぶんをまとめて見ちゃおうかな~・・・
なんて思って来たら・・なんだか大変そう。。。

パソコン調整後のゴッズ・ファミリーを楽しみにしております。(笑)


そうですか~。み~んな夏休み!
にぎやかでいいけど、和さんは大変か~。(笑)うるさくて。
でも、アメリカでは日焼けしてる方がセクシーで人気ですから。(笑)
アメリカの友達の多くが小麦色の肌が好きです!
なぜ日本人は美白にこだわるのか?と。
セクシーじゃないじゃん!て。

セクシー和さん。
水分はいっぱいとって、
部活動楽しんでくださいね!
2008/06/07 14:01  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-どうしたんでしょぅ??-
何も出来なくて申し訳ないのですが、短い首を長くして待っていますので!☆‥
2008/06/07 15:39  | URL | ナツコ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1744-90beaf4b
| メイン |
